top of page

12日の稽古

11月12日(火)の剣友会の稽古に、大同高校剣道部を引退された鰐部くん、夏目くん、片岡くんの3人が稽古に来てくださいました♪

さすが強豪校のレギュラーメンバーが揃うと迫力の稽古でした‼

剣友会の中学生、高校生達も積極的にお願いをして稽古をしてもらっていました。とても良い刺激になったと思います。

稽古に来てくれた皆さんありがとうございました!また来てください。いつでもお待ちしております!(^^)!

高校生達だけで記念撮影!とっても楽しそうでした♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page