top of page

第42回 愛知県スポーツ少年団剣道交流大会

令和元年12月8日(日)、刈谷市体育館にて、第42回愛知県スポーツ少年団剣道交流大会が開催されました。

今年は小学生・中学生が2人ずつ、高校生が3人の計7人、全員個人戦での出場となりました。

普段見る機会のない高校生の試合。

迫力に圧倒されながらも、目が離せませんでした。

高校生の部では、加藤大輔君が優勝・日高美桜さんが準優勝という成績を修めました。

おめでとうございます!

寒い中、引率してくださった先生、ありがとうございました。保護者の皆様もお疲れ様でした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page